2011年05月03日

遼 避難所の子どもに絵本朗読

プロゴルフの石川遼選手(19)が2日、福島県広野町などの住民約200人が避難生活を送る埼玉県三郷市立瑞沼市民センターを訪問し、プレゼントした絵本を子供たちに読み聞かせた。

(Yahoo!ニュースより引用)

これまで借金をしていた人は過払い請求をすることで過払い金 取り戻す事ができるかもしれません。司法書士へすぐ相談してください。

石川遼スゴイですね。週末は普通に試合をした後なのに。19歳で本当によくできた人です。ブレインいるんじゃないの?って思っちゃうくらいですね。

結構メンタルトレーニングもしてると思うんですけど、どうやってやってるんですかね。こっちも勉強したいです。

posted by baito00 at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

日弁連、「過払い金」返還請求で規制強化へ

払い過ぎた金利を貸金業者から取り戻す「過払い金」の返還請求で、債務整理を行う弁護士が法外な報酬を得たり、過剰な広告宣伝を行うなどの問題が多発していることを受け、日本弁護士連合会が規制強化に乗り出すことが13日、分かった。
 現在のガイドラインに強制力がないため、懲戒も科せる「規程」に格上げする。19日の理事会で詳細を詰め、弁護士業務の手数料などについて「原則、規制しない」とする公正取引委員会が規制強化を「独占禁止法違反に当たる」と判断しないよう調整に入る。日弁連は今年度内の臨時総会で承認したい考えだ。
(Yahoo!ニュースより引用)
借金整理 相談 | 借金整理 司法書士
過払い金の返還を受けたのにそんなに申込者に返さない事例などもあるみたいですね。過払い金は法律事務所が代理で受け取ってそのまま懐に入れちゃうってこともマレですけどあるみたいです。お金の問題って結構大変ですねほんと。
posted by baito00 at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

哨戒艦沈没 安保理交渉暗礁に

韓国哨戒艦撃沈事件をめぐる国連安保理の協議が、次回全体会合の見通しが立たない状況に追い込まれている。14日に韓国、北朝鮮双方がそれぞれの主張を安保理各メンバーの前で行ったことで各理事国のスタンスも明らかになったものの、あまりに隔たりが大きく、逆に交渉が暗礁に乗り上げてしまったかたちだ.
(Yahoo!ニュースより引用)
おなか 脱毛 デコルテ エステ

うーん、基本中立の立場ではあきらかに物事をどちらかのせいにすることもできないでしょうから、大変でしょうね。さらに多数決で一方の国を批判するというのもなかなかむずかしいでしょうし。それこそ数の圧力になりますしね。難しい問題です。
posted by baito00 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

洗練デザインの岩盤浴マットを新発売

ドクター玉川岩盤浴マットの新デザイン品「セレブビューティーマット」を新発売した。百貨店、鍼灸マッサージ店、エステサロン、スーパー銭湯などで販売するほか、自社ネットショップでも販売する。

(Yahoo!ニュースより引用)

ミスパリ 体験 ミスパリ 痩身

自宅でできる岩盤浴って感じですかね?

岩盤浴をお店でするのも結構お金かかりますし、

エステももちろんお金かかりますので、自宅ですれば安くていい、

と思いがちですけど。

実際にはリラクゼーションを求めてサロンへいくということもありますから。

どうですかね。

posted by baito00 at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

地デジB-CAS無効装置が波紋

地上波デジタル放送(地デジ)で番組の録画・コピーを規制するため導入されたB−CAS(限定受信)システムを巡り、規制を一切無効にできる受信機「フリーオ」が出回り、波紋を広げている。著作権保護のために政府や業界が鳴り物入りで同システムを導入したものの、フリーオの出現で完全に骨抜きにされ、有効な対策がないまま放置状態が続く。フリーオを販売している業者は「法的に問題ない」とネット上で販売を続ける構えで、混乱の中での地デジ全面移行は消費者に不信感を広げそうだ。

(Yahoo!ニュースより引用)

エコカー補助金 プリウス 値引き

昔、ビデオテープのコピーガード機能を回避するコピーガードキャンセラーってありましたよね。

結局著作権とそれを保護する技術、それを解除する技術、とイタチごっこなんですね。

どの業界も。

posted by baito00 at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

警視庁ヘリから窓落下 未発見

9日午後3時55分ごろ、東京都世田谷区池尻の上空約600メートルを飛行していた警視庁航空隊所属のヘリコプター「おおとり7号」から左後部の窓(タテ70センチ、横70センチ、厚さ0.4センチ、重さ約2.25キログラム)が落下した。窓は未発見で、けが人の情報もないという。

(Yahooニュースより引用)

品川 レーシック 任意保険 見積もり

公的機関ってぇのは、なにか起こるとほんと、ニュースになり、

時にはたたかれ、大変ですよね。

税金で運営されているからって。

posted by baito00 at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

いとうまい子 入院で取材延期

今年1月に結婚していたことを公式サイトの本人の日記で明かした女優のいとうまい子が、体調を崩して入院していることが所属事務所の話で11日(水)、わかった。いとうはきょう、結婚の報告の取材を受ける予定だった。
(Yahooニュースより引用)

結婚報告を体調不良で出席できないなんてかわいそうですね。最近TVに結構出てて活躍気味だったので心配ですね。

タグ: プロアクティブ ウォーターサーバー 痩せたい
posted by baito00 at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

三井また入札なし 西武残留へ

ポスティング・システム(入札制度)を利用してメジャー移籍を目指していた西武の三井浩二投手(35)について、大リーグ機構は15日、大リーグ球団からの入札がなかったことを発表した。三井は昨年末に続き2度目の申請をしていたが、米国の景気悪化の影響もあって入札球団は前回に引き続きなし。
(Yahooニュースより引用)

最近メジャー行きたがる人多いですよね。
申し訳ないけど、自分の実力と市場価値を判断してやってる人いるんでしょうか。

向こうでテストを受けたりしてるわけでもないし。

本人みじめでしょうし、チームに戻っても結構やりづらいと思うんだけど

タグ: 住宅ローン 審査 品川 レーシック 転居
posted by baito00 at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

米ドル/円の取引 トレイダーズFXはスプレッドが0銭

タイトルの通りです。なんとスプレッド0銭のFX業者が誕生しました。
トレイダーズFXというFX業者です。

ここはスプレッド0銭、取引手数料0円、デイトレードにピッタリのFX業者っていえますね。

ところで、実際はシステムも非常に重要になるんですが、そのシステムの安定度もしっかりと見えるようにサービス提供しています。

とりあえず口座作っておいてもそんはないでしょう。

タグ: フォーランドフォレックス FXプライム 外為どっとコム
posted by baito00 at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

人民元の対米ドルレート

中国新聞社電によると、中国 外貨 取引センターは同日、為替レートの基準となる「中間値」を1米ドル=6.9920元と発表した。人民元の対米ドルレートは2005年7年の切り上げ後の最高値で、初めて「6元台」に突入した。

タグ: FXプライム 口座開設 FXプライム スプレッド マネーパートナーズ

posted by baito00 at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

